好きなもの縮図世界

成人するまでに夢を見つけたいオタクが運営中

《推話》BTS SUGA#1  쩔어してDOPEした。

今回はただただ私の推しとの出会い話していきます

(誰得でも無いわとか言わず、、私が話したいだけです)

第1回です。

 

私の心の中で推しという概念が産まれた記念すべき1人目の推し。

BTS SUGA

今からダーーって長々好きになった経緯について話していきますね、、

 

 

私がBTSのことを気になり始めたのは、そう、高校2年生テスト期間前の2017年11月後半頃、、、。

部活の同期が練習後、更衣室に入りすぐにアイドルグループの動画を見る(摂取する?)という奇行を2日連続でしていいたので、心配になった(気になっただけ)私は何を見ているのか聞くと、「コレ、、、、」とBTSの動画を見せてくれました。

その時見せてくれた動画はコレです!!

コミンボダゴDNAのmv


방탄소년단(BTS) - 고민보다 Go (Go Go) | @BTS COUNTDOWN_171012

(今でも覚えてる、)

フーーーーーーーン、、。格好いいねえ。衣装も可愛い。くらいにしか思っていませんでしたが、次の日もその次の日も私の同期はBTSの動画を見せてくれたのです。(この時はまだジン、テテ、グクの違いがわからず、ホソク、ナムジュンは同一人物。シュガとか見たことないけど、ジミンだけすぐ覚えてた。)

 

さっすがに4日連続も同じ動画みたらちょっとは気になってくるわけで、DNAのMVの青髪の人カワイイよね?し、テテって人の顔ヤバすぎない??くらいには思ってました。もうここまで来たら調べるしかありませんよね。ハイ。

 

 

GoogleBTS メンバー🔍》

私(青髪の人シュガって言いうのね!あなた、シュガって言うのね!)

TwitterBTS suga 🔍》

f:id:mirintou:20200703045909j:plain

suga

フーン!!かわいいデスネ!!(この時はテギ中心に調べてた。)

 

で、最後の一押しは、DOPE(쩔어)のMVでした。

シュガパートのチョッチョロー!を見て聞いた瞬間落ちました。

もうドッボーンッバッシャダーン!ズブブズズゥ、、、、、、。って感じで落ちました。沼に。

 この落ちた瞬間たぶんチョッチョロー!の部分20回くらいは何回も巻き戻して聞いていたと思います。

 

自分でも確信を持てるくらい「この人好き!!!!」って感じたし、曲も最高じゃん!なんかもう1日1回は見ないと生きていけない気がする!!と思い、この日から毎日毎日BTSを摂取しました。

そして、沼落ちと同時にテスト期間に入ったため、〔BTSを摂取する〕or〔勉強する〕の選択肢に迫られ勉強が疎かになると思いきや、、、!

〔○ページまで勉強したら、BTSを見よう。〕という神をも気づかないであろう天才公式を見つけてしまったのです。

 

「私のモチベーションにもなるの!?!?BTS!?!?やばくない!?!?」となり、その天才公式を巧みに操った結果、クラス順位4位という、高校2年生の私からすると親も先生も想像がつかないような結果を叩き出しました。(元々底辺オブ底辺だったので、、)

 

いや〜〜もうこれはBTSさんのおかげなわけで、、。ガッハッハ!!(照!)

 

としているところに、2017年12月6日は日本8thシングル「MIC Drop/DNA/Crystal Snow」発売、12月8日はwingsファイナル、、MUSIC STATION 12月22日、、BTS×マクドナルドのコラボ、、、BTS×109グッズコラボ、、年末歌謡祭などなど、、

 

もう、見ていただければわかると思うんですけど、新規が落ちる時期じゃないくらいの供給量だったし、こんなに供給受けて沼落ちる以外無かったな。と今見て気づきました。

 

BTSを好きになってシュガさんが推しになってから毎日が幸せで、小さな幸せをたくさん見つけれるようになった気がするし、会いたい人がいること、ちゃんとご飯食べてるかな?ちゃんと寝てるかな?って思える人がいることはとっても幸せなことなんだなぁとしみじみ感じることができました。

 

でも!!!好きになり始めた当初は、やっぱりもーっと早く好きになってれば、、!と思ってしまうわけで(⚠︎今はもう思わなくなりました)、『血、汗、涙』期のめざましテレビ吉本新喜劇もリアタイでなんの興味も持たず見てた自分をタイムスリップしてビンタぶちかましてやる!とか思いつつ、、出会う時期は決まってたんだろな、、2017年後半、が良かったんだろなとか思いを馳せながら推しています。

 

シュガサンホントダイスキ

 

以上で、誰得でもない私の推し誕生について語らさせていただきました、、最後に好きなシュガさん貼っとくので見ていってください、。

 

《推話》は今のところ#4まで続くつもりです、(^ν^)

 

ではっ

 

 

f:id:mirintou:20200703050320j:plain

とてつもなく可愛い

f:id:mirintou:20200703050350j:plain

ラプラ

f:id:mirintou:20200703050421j:plain