好きなもの縮図世界

成人するまでに夢を見つけたいオタクが運営中

《ILAND》#3のお話。もう一週間たっちゃった

アイランド#3、、!!

 

#1と#2は時間のことを考えずにみていたので気づかなかったんですけど、アイランドって1話ずつに約2時間あるんですね、、、

一般の映画見てるのと同じくらいなので驚きました

 

さて!#3はアイランドから出た脱落者の6人は誰なのか??そしてアイランドに空いた6人の枠にはグラウンドからだれが補充されるのか???

をワクワクドキドキソワソワしながら見始めました。

 

#3を見始める前に、アイランド公式からの予告動画を見てしまい、グラウンド→アイランドへ補充されるメンバーが誰なのかを見てしまったのが少しショックでした、、、

 

アイランド→グラウンドへ放出されたメンバーは6人。

 

ヨンビン、ダニエル、ニキ、ジェイク、ジェイ、ニコラス。

 

私の推しダニエルゥゥゥヴゥ、、、。

ダニエルくんはプロデューサー陣の採点では高得点だったのにも関わらず、メンバー投票の際に自分以外のメンバー全員から票(12人中11票)が入ったため脱落。

 

まっったく納得行ってない、、ほんと納得行かない、、ダニエルくんにもし票が入ったとしても、こんなに票が入る意味がわからない。1番年下だから消去法で選ばれたのでは??とか苦肉の理由を探していました、、

 

他のメンバーに自分が高得点だったことを悟られないように、ほかのメンバー達を慰めに行ったりと最後まで気を利かせていたのに、放出、、、。

ダニエルくんビートボックスもできるんですよ??(小アピール、、、

 

ダニエルくんが放出者ときまり、アイランドを出てグラウンドへ向かって行く時のダニエルくんの眼差しが本当に力強かったです。あの子は必ずアイランドに帰ってきます。絶対、絶対、。

 

そしてアイランドからの放出者6人がグラウンドへ入った時のグラウンダー達の反応が私と全く同じでした。みんな「なんで?なんできたの??なんでなんで??」となっていて、、そうだよねえ、、みんな実力あるからなんで???としかならないよね。わかる。それな。

 

そしてダニエルくん達の放出者6人を含めず、グラウンドからアイランドへ補充される6人が発表されました。

 

タキ、ソヌ、テヨン、ジェボム、ウィジュ、ユノンの6人です。

 

ジェボムくん、、、、!!!!!私はうれしいよ!!!!!

頑張ってね!!!

補充者が集まってからすぐに、課題テストの発表。

課題曲はBTSのFIRE。プロデュースジャパン101でも使われていたFIRE。どんな感じななるのか楽しみです。

 

つぎに、アイランドチーム課題曲のパート分け、、、、、

  このパート分けのとき悟ったのですが、今回放出された6人以外の放出されなかった6人、セオン、ゴヌ、ソンフン、ヒスン、ジョンウォン、ケイは1度も放出されないまま(グラウンダーにならないまま)最終話まで迎えてデビューするのでは???と思いました。

 

まず#1でのアイランダーとグラウンダー分け投票は実力のみを見ての投票でした。初回のアイランダーとグラウンダーの違いは目に見える実力の差で分けられたわけなので、初回からアイランダーになっていて第二回投票でも落ちなかったこの6人は固定メンバーになりそうで少し怖いです、、、、最終話までもしこの6人が固定メンバーとして残ったら、流石に番組上だったとしてもキモチワルクカンジテシマイマス、、、

セオンくんの「"グラウンダー"の方達はどう思う?」発言も明らかにグラウンダーからアイランドに来た子達を下に見ていて、、、、、この意識を変えない限り、グラウンダー達そして、グラウンダーからアイランダーになった子達と"初回アイランダーの6人"の溝は埋まらないのでは、、、その結果チームワークが磨かれることは無いのでは、、と考えています、。

 

まあそんな不安は片隅においておいて、、、

私の推しのかわいいフォーショットでもみましょう、、、

f:id:mirintou:20200718212218j:plain

左からジェボム、ソヌ、ソンフン、ゴヌ

 

かわいい、、、、保護、、、

 

とりあえず#3はこれくらいでおわります、、